「一番好きな歌手は誰?」って訊かれれば、
必ず杉山清貴&オメガトライブって答えます。

好きな曲ばかりを集めて、
「杉山清貴&オメガトライブ MYベスト」とか、

夜っぽい曲ばかりを集めて、
「杉山清貴&オメガトライブ MYベストナイト」とか、

自分でCDを作って、
今でも車の中や移動時間によく聴いています。おねがい


シングルカットされた有名な曲より、どちらかというと、
アルバム収録の方に好きな曲が多いです。

(好きな曲)
・真夜中のスクリーンボード
・最後のナイトフライト
・霧のダウンタウン
・サマーサスピション
・サイレントロマンス
・愛の蜃気楼
などなど

バラード系が好きです。アップ


DAMカラオケに収録されている曲が少なくて、
ずっと、もう何年も前からリクエストを出していたのですが、
最近、何曲か増えましたね。

ずっとカラオケには行けてないので、
早く行って歌いたいです。おねがい


そういえば、杉山清貴さん、
一時期、声があまり出てなくて、
テレビで観てて心配していたのですが、最近復活したようですね。
昔のクリスタルボイスが戻っていました。

本人いはく、タバコをやめたそうです。(笑)