大好きな「どまつり」が今日から開催。

1年で一番楽しみにしているイベントです。

 

どまつりには2011年から毎年来ています。

(来ています、、と言っても、家から5分ですが…)

 

今日はキャンパスバトルの日。

 

いゃ~、素晴らしかったです。

 

印象に残ったのは、

最近個人的に大注目の「常笑」。

期待通りの素晴らしさでした。

 

あと、大好きな「夜宵」。

終盤、舞台が真っ赤に染まる演出は鳥肌ものでした。

 

「百華夢想」も良かったな~。

 

 

…ただ、、採点方法はいかがなものか?

 

拍手の大きさで順位を決める試みだったんだけど、

これが全然ダメダメなシステム。

拍手しても全然得点に反映されないんです。

 

手が痛くなるくらい拍手しても意味ないんですよね~。

会場からは結構不満の声が聴こえてました。

 

これは来年にむけて検討の必要があると思いますね。