今年の秋は早いですもみじ

 

昨年より紅葉も1週間ほど前倒しに・・

 

あっという間の夏が過ぎ、こちらではもう雪虫が舞っています雪だるま

 

雪虫ってアブラムシがこの時期になると白く綿のように変わり飛び交います

 

すると10日程で雪が降ります。もう厳しい冬がすぐそこまで。。

 

リハビリして、絵を描いているとブログアップの時間も持てませんカラーパレット

 

時々、何に追われているのか、追っているのかと、自問自答しています

 

今回はこちらの素晴らしい紅葉を是非皆さんに。。

 

近頃雨が多くこの日も曇りで余りよく撮れていませんが・・

 

 

 

 

こんな所をリハビリで歩かせて頂いています

 

感謝としか言いようがありませんもみじ

 

たまにすれ違う人とご挨拶が出来ました

 

「ドキドキする位綺麗ですね~~♪♫一人占めはもったいないですね~~」

 

とお互い笑顔で~~!!

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

支笏湖の紅葉は凄い!!との噂

 

行ってきました~~♪

 

湖の向こうに見える山は恵庭岳

 

元気な時に2度ほど登りましたキャップ

 

 

 

 

思ったより人が出ていてやはり観光地と思える程

 

ゆったりと秋を堪能しました~~♪♪おすましスワン