アメーバピグ スナップショット

えっとー!今日ゎ沖縄国物語ー!※ナリニア国物語りの真似w


でゎでゎ?おや?自然保護区域と書いてありますね?でゎ、生物がいるので


発表します!!


アメーバピグ スナップショット

まず、鳥のぴー!※勝手につけた名前ですw


カワイらしいですね。あ、ココで・・。なんか岩手で大雨情報が!!やばいです・・。


私の住んでる所です・・・。やばい・・・。明日、洪水になってそうです・・・。TAT


まず続けます♪


アメーバピグ スナップショット

続いて?これゎ、ヤドカリ3姉妹です。 一番上のオレンジのヤドカリゎ、


お姉さんのヤリーです。


続いて、二番目のピンクのヤドカリピリーです。


そして一番下の水色ヤドカリ、ナヌーです。


カワイイですね★


アメーバピグ スナップショット

続いて、カメの兄弟です。


水色のお兄さんカメゎカヌーと言う名前です。


ピンク色の妹カメゎサリンヌです。


次です。


アメーバピグ スナップショット

貝殻ですねえ!これゎさすがに・・・。紹介できませーん・・・。


アメーバピグ スナップショット

↑おまけw 私にそっくりだったんでw でも・・・。AKBですねww


AKB好き?ww あたしも買おうかな・・・?www


アメーバピグ スナップショット

あ!おいしそうなトロピカルジュース!!と飲みたくなりますね。


アメーバピグ スナップショット

これゎ、沖縄語でめんそーれゎいらっしゃいと言う事ですねーー^^


おじいさんですねえ


アメーバピグ スナップショット

次ゎ、おばあさん!夫婦なのかね?w


アメーバピグ スナップショット

これゎ夫婦がやっていたお店ですね^^


アメーバピグ スナップショット

これゎ・・・。沖縄のそらゎ綺麗なんだよということを再現してますね・・・。


素晴らしいです。。。






     ーEND-