こんにちは。天使okamasaです。

 

前回やってみて凄く面白かったので🤣

わたしは何で出来ている!?成分チェッカー

を久しぶりにやってみましたスター立ち上がるスター

 

 

1回目

 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

確かに、理想は高すぎたかもしれません😂

既に現実を受け入れています😭🤣

 

 

 

 

2回目ブログのニックネーム

 

 

確かに、子供のように純粋ですが🤣

 

よくスベってしまうので

癒してあげるのは、難しいかもしれません😂

 

 

今回の結果は、キザすぎるロマンチストやら、

天使やら、またまた予想外の物が出てきました🤣

 

だけど、心の奥底にある心理状態まで、

鋭く突っ込んできていて、

参りました🙇‍♂️

 

 

 

前回

 

 

 

 

 

ご閲覧頂きまして、ありがとうございましたハムスタースター