おはようございます。okamasaです。

 

朝から、気持ちの悪い話題ですみません🙇‍♂️

 

今日の朝起床してからすぐに

その悲劇が起こりました😱

 

寝ぼけながら、寝室の引き戸を開けた瞬間、

非麻痺側左足で、何かをグニャっと踏んだ嫌な感触が走る。

 

その時はまずは冷静に、トイレに早くいかなければ

尿意がまずいと思い、室内用の靴を履き、

移動しトイレを済ませてから、また現場に戻ってみました。

 

しゃがんで現場を観察してみると、緑色な液体が流れた

つぶれた黒っぽい物体が、眼に入ってきました。

 

どうも素足でダイレクトに

ナメクジを踏んでいたようです😭😭😭

 

そこで初めて、ギャーチーンとなり、

靴と足を念入りに洗いました。

 

再び冷静に考えてみると、

よく3分ほど、耐えられたなと🤣

 

私としては、もし大嫌いな大きい毛虫じゃなくて

良かったと、気持ちが悪かったのに、

何故か少しホッとしていました😂

 

一体どこから入ってきたんだろう😥

 

ナメクジを素足で踏んだなんて、

もちろん、人生初の体験でした滝汗

 

 

ご閲覧頂きまして、ありがとうござましたハムスター