こんにちは。okamasaです。

 

今日は、私の49歳の誕生日でした🎂

あと1歳で、とうとう50歳か~😂

 

 

自分の誕生日というだけでは、

わざわざ記事にしないんですが、

今日、素敵な事がありました🤩

 

 

つい最近、副鼻腔の鼻茸、炎症、鼻づまりが取れて

その時も喜んではいました。

 

ところが、呼吸は以前よりしやすくはなったんですが

鼻が通った割に、何かまだすっきりしない

感覚が残っている。

 

昨日、食べ物の飲み込みが自然に

なった事を書きました。

 

その延長からなのか、今日は力まずに

息を吸い込んで吐く、

呼吸が自然にしっかり出来る!

この感覚は、実に4年ぶりくらいだと思います😭

 

一昨日の夜中に、突然歌をお腹の底から高い声を出して

歌いたいと思い、30分くらい何曲か熱唱したのが良かったのか😱

 

何が詰まっていた物が、しっかり消化されて出たのか。

右の脇腹辺りが、なんかいつもよりへこんだ気もするんですよね。

また下品な話ですみません😥

1週間ほど前に、一番長いお通じが出た効果もあったのかもしれません。

 

 

左目の瞼周辺の奥に出来ていた、筋状のしこりのマッサージを

念入りにし始めたのが、呼吸器系の改善にも繋がったのか。

 

このどれかか、3つ全部が当てはまっていたのかもしれません🙄

 

健常な時はごく当たり前に感じますが、

悪くなり回復してくれた時は、より健康の有難さを実感します🙇‍♂️

 

誕生日の日に、天から贈ってくれた

バースデープレゼントだったかもしれません😭

 

素敵なプレゼントを有難うございました✨

 

今日の良い時の呼吸の感覚を忘れないまま、

このまま治ってくれると嬉しいな~🤗

 

 

年取ったばかりなのに、まだ気が早すぎますが🤣

来年の節目の50歳の誕生日は

更にいい状態で迎えよう!

 

新たな闘志を胸に刻みました💖

 

 

ご閲覧頂きまして、有難うございましたハムスター