おはようございます。okamasaです

 

昨日の夜に4月から始まった、新アニメを物色していると

「青のオーケストラ」というアニメが、

いかにも、音楽のアニメで面白そうという事で見始めてみました!

 

音楽のアニメといえば

「のだめカンタービレ」

「ピアノの森」

が特に大好きでした。

 

今回の「青のオーケストラ」も

現在2話分しか、放送されていませんでしたが

観ていて、時間があっというまに経ってしまうほど

とても面白くて夢中になれる作品でした音符

 

ギャグ、ユーモアで笑いもありつつ、

音楽って、いつ聴いても心が穏やかになっていいんですよね。

 

しかも、青春時代の若者達が成長して行くという

シチュエーションに凄く弱いんです(笑)

 

毎週水曜日の更新日が、楽しみでなりません音譜

 

 

ご閲覧ありがとうございましたハムスター