泊まってゴルフ 鳥取県の旅 その3 皆生温泉「游月」 | 70代夫婦ケンとメリーのゴルフ遊び&アビりり

皆生温泉から40分ほど

再び

大山をめざして

その途中にある

「大山ゴルフクラブ」に到着です

 

駐車場には

いわゆる

高級車がとめられていて

この地域の

名門ゴルフ場であることをうかがわせます

 

上田治さん設計のゴルフコースで

かなり

戦略性の高いコースという評価だったので

難しさは

ある程度覚悟していました

 

思わぬ所に

クリークや谷があったり

バンカーがきわめて多かったりで

初めてラウンドするには

キャディさんが必要だったなと

後から

悔いています

 

コースは

広々としているのですが

カート道路から

ボールの位置まで

アップダウンがあり

やや疲労感がつのりました

 

美しい赤松の林の向こうに

大山をのぞむことができて

鳥取の

名門ゴルフ場を十分楽しんできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

この日の

メリーの調子は

 

ドライバー 60

FW 40

ユーティリティ 50

アプローチ 40

バンカーショット 50 

パット  50

 

でした。

 

 

 

日付 メリー  ケン

2024年6月13日  

106 92

 

 

ケンとメリーの楽しかった度は、


★★★★★