月曜昼食はお腹もすかず…


久しぶりのゼリーデザート照れ



晩御飯は…揚げ物。
本当は全部私が支度が…
急遽残業になってしまい…
一時間ロスショボーン

おばあちゃんが牡蠣とアジだけは変わりに揚げてくれてましたショボーン
申し訳ぬお願い
てな訳で他の山菜は私が揚げ

揚げてる最中おじいちゃんは食べてましたが(笑)爆笑笑い気づき

火曜日は…
クリスピーキャンペーンの為コンビニ仕事場①へ行き味みして、売るのに研究(笑)
おじいちゃんおばあちゃんにも食べさせ味研究


身体の調子にもよるのと、人それぞれ好き嫌いあるからなんとも言えないが…

お年寄りはクリスピー。
私もしそ味美味しいが、塩濃くてこの日は普通のクリスピーだったかなてへぺろグラサン

ただ今はクリスピーも増量かパーてな位。
大きくなってたから…前に比べお買い得かな…てへぺろグラサン

午前中にスケジュール書いて…

6月も後4日か…早いなっ

7月も又宜しくです照れ


昼食には案の定ラーメン

裏庭畑の大葉、ネギも実る実るグラサン

晩御飯は仕事の為無し。
水曜日の昼食は…

久しぶりのカップ麺。


仕事まで、暇なのもあり、漬け込む為晩御飯支度と大葉漬け作り。




晩御飯食べてから仕事行き…

ブルーモーメント山Pー最終回観たいが為に仕事バラシだけ頼み帰宅。てへぺろてへぺろてへぺろ


やっぱり山Pーはかっこいーしグラサン
撮影も本当素晴らしい拍手拍手拍手

今日は仕事は又午後からなので、土曜日に本当は支度予定だったが、天気予報の都合上今日7月イベ支度するかなーと照れ

皆様も今日も一日頑張っていきましょうねーグッウインク