6月3日、6月4日は無事今のコンビニ仕事が調整してくれ、2日にはもう1個掛け持ちで仕事するコンビニ面接して20日から行く事に。


なので、〆のいい15日まで今までの星空仕事を辞める為自分のSTUDIO経営を又々後輩名義に換えたりとかバタバタしてますが、お休みちうは自分の人生や色々昨日まで考えまくりました。


5日の昼食は…

カップ麺久しぶりに食べ。



本屋さんでは読んでみようと。

人生何か目的地探しや色々の為にグラサン

晩御飯は焼きそば。

6日は…又人生考え。





子供は一人でここから頑張って一人で育てたなとか。もう産めないが又新たに第二の人生再婚してみようかなとか(笑)

相手に振られたばかりなのに(笑)
今回の彼は皆も私がしっかり彼とのお互い幸せ未来予想図もして本気に恋してた分まだ未練ありありですが、理由が理由だけに近づけませんショボーン

今は彼が色々幸せならば自分も幸せと思いながら照れ

昼食はまたまたカップ麺。

晩御飯は…
ハムステーキとニラ、ピーマン玉と玉ねぎ、人参入りコンソメスープ、ミニトマト。

7日は


昼食は焼きそばが冷蔵庫に残ってたので…

晩御飯は炒飯と野菜。

8日は
昼食だけ。ラーメン


9日はまたまたラーメンラーメン
晩御飯は…シーフードミックス使い。


今までの 料理に家お庭畑の大葉、キュウリ、ネギ、玉ねぎ使え良かった照れ

本当お野菜も今は高いから畑になるもの使えるって嬉しいね照れ

色々180度又お仕事変わるが、始まるまでは本当人生考えたり、今までの24時間働き詰めしててお休み無かった分今はゆっくり身体治ししたいと思います照れ