おはようございます爆笑


去年7月下旬娘っ子のコロナ感染した私はおじいちゃんおばあちゃん移さないよう家マスク予防2枚重ね5日してたからなのか、まだ完全体力無しで病み上がりのまま、開店オープンの為ひとまず閉店働きと旅行と行き。


旅行の時顔に違和感はあったが。

終えた途端…顔が赤く火傷状態と痛みと皮めくりと塗り薬やなんやらと大変な日々。

それが9月位にはなくなり。

安心していたら…


今年。

4月中旬また旅行時に違和感が。

帰りに赤みが…

次の日来ましたー


又去年と同じ日々がアセアセ

そんな時前に好きな人に振られ吐きまくりの食や体力や体重も減り。


今は有名と言う病院皮膚科マネージャーに予約入れて頂き←私は歌もうたえなくなった位声もストレスででなくなり頼みショボーン


ビル早退して9日行って来たらアトピーは元々小さい頃あったし皮膚も弱い事は知っていたが。


大人になりアトピーも復活するし、皮膚癌かもと皮膚細胞を調べる為急遽麻酔かけ手術。


その日はすぐコンビニ仕事の為行き今回は友達とだったから助かったおねがい


レジ達だけにして貰い。

傷が痛い痛い(笑)


次の日の昨日も星空映画はアンプとか重いもの運んだり設定したり、片づけは無理と判断しお休み頂き。

日中のビルだけ行き。


ビルにも伝え行動してからの仕事し。

そんな時に『和』ラベルの時に事務お局様呼ぶ時に名前間違って呼んだらしく、最後スルーしようか思ったけどから入りいた皆で(笑)(笑)爆笑爆笑爆笑笑い気づき


和取りに行っただけが和ごみ(笑)

そうゆう時に笑うから傷口が…事務の中で笑いになり照れルンルン照れ


食も今までは彼の事毎日考え依存してしまってた自分は毎日吐いたりムカムカして食べれない私でしたが。


最近はまず顔を治さないとと。

次に目指してみるかの行動も新たなる男性探しも外に出れないから

思い。


昨日の昼食お弁当持参。

体力つけないと傷口も早く治らないし、仕事に影響思い。


ファミマコンビニ仕事で前日買ったお弁当お弁当に入れこんだだけ(笑)

食べれましたグッ照れ

晩御飯も


前日おじいちゃんおばあちゃんの晩御飯残りものだが、肉じゃが頂いたので照れルンルン

食べれましたグッ照れ

今日はまだ傷口の為日中イベントはお休み頂き。
買い物と夕方コンビニ仕事と行って来ます照れ

マッタリと自分の時間をエンジョイしたいなと思います照れ

早く顔治して、友達とラーメン食べに行くのと飲みに行く約束してるから行きたい!!

皆様今日もよき日でありますように照れ