またまた19日からブログ更新して無かったぜ(笑)てへぺろ


19日昼食お弁当



カニカマとウインナーハンパを無くしたくまたまた炒飯。


ビルからまたまた頂きもの。

きなこバームクーヘンに前かけてたのだろうか、使わなくなり処分する前に従業員へ。


私もホットケーキホットケーキに使えるし。

娘っ子もお菓子ジンジャーブレッドマン作り好きやからと、沢山黒蜜頂きましたグッ照れ



晩御飯は急いで次の仕事星空現場だったのでダッシュ
無し。

土曜日の昼食は案の定ラーメン


夕方からはコンビニ仕事だったので、いつも来店常連お客様からタケノコ煮物頂き、皆で分け。

元バイト君から缶チューハイ頂き照れ口笛



日曜日は…
一日コンビニ仕事。
昼食はおにぎりおにぎり照れ

日曜日の晩御飯は

常連お客様から頂いたタケノコ煮物と。
お庭畑の菜花も最後の収穫卵とじして。
仕事場ファミマの貝のつまみ(笑)爆笑笑い


そして昨日昼食は…


晩御飯…


昨日はうちの娘っ子の20thの誕生日バースデーケーキ照れ笑い

今日帰省する連絡あったので、ビルコンビニ仕事休み頂き。
今日食べたいものや、行きたいとこデートして来たいと思います照れ

皆様は今日もお仕事、作業、学び、家事etc頑張って下さいねウインク