おはようございます爆笑

昨日仕事ビル延長したり、仲間皆が頑張ったおかげで、今日の祝日はお休みになった私です照れ

星空映画まで暇だアセアセ
何にも予定これと言って支度して
無かったから(笑)

しいて言えば水買いに走りたいだけだが、むっちゃ多治見は雨だし雨

普通の買い物ならいいが、重たいの持っては…えー笑い泣き

そんな月曜の昼食お弁当は…


失敗。食堂レンジで温めて食べるからお肉の半生が完全肉に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わかり知れてるのにねウインク

晩御飯は…


これを又火曜日昼食お弁当にも…
今度はレンジでやらかさ無いように…

分けました(笑)爆笑笑い

晩御飯は…


久しぶりの魚も魚しっぽ魚からだ魚あたま意外に美味しかったー爆笑

今日昼食はきっと大好きなラーメンラーメンかな(笑)
晩御飯は未定てへぺろグラサン

さっひとまず星空映画まではなんやらかしますかなグラサン

皆様も良き日でありますようにグッ照れ