先週のアップデートで追加になったルチャナ旧跡。




難易度はそんなに高くはなく
ただこれまでのアナダンなどと比べて
かなり広いので時間がかかります。




上級の巻物がたくさん手に入るのと









夢詠みの書が手に入ります。


ていうかせっかくなので
夢詠みの書を手に入れてから
ブログを書こうと思っていたら



全然出ない!



結局こんなに時間がかかってしまいました。

合間にメンテもあったし……


このダンジョンのは古跡金貨というアイテムを集めると
ダンジョンの攻略を楽にするアイテムと交換できます。


私見では、
耐火ブーツを最初に取った方がいいかなと。


あとはどれからでもそんなに変わらないように感じます。


そんなアイテム交換より
宝箱から出る全体マップを
早くゲットするのがポイントかなと。

全体マップ表示こそ
楽にクリアするための
必須アイテムだと思います。



結局のところ、運ですな。