♿のしげちゃんです。

 

 

昨日は施設の年間行事にて 紅葉散策の日でした

しかし天候はあいにくの冬型⇒下りずに車の中よりの紅葉狩り

そしてお昼はイ○○モールの←郊外型shopingセンターの中に

 

場所はそこのレストラン街 しげちゃんはラーメンセットを注文

しましたが・・・  副食にはぎょうざのみびっくりライスはありませんショボーン

急きょ「おにぎり」を買いに行ってくれました職員のEさんニコ

 

あらためまして Eさん有難うございました   特に食事の中で

介護してくれました 本当に有難うございました (*ノωノ)恥かしい

けれど まともに「ぎょうざ」を 口まで運べなかったからニコ爆笑ニコ