♿のしげちゃんです。

 

 

今日はディでのお風呂は「旧式の機械浴」を使います

「旧式の機械浴」とは浴室用の車イスに乗って そのまま

リフトにて ざぶん と普通の大きな湯船につかる感じです

 

「現代の機械浴」とは浴室用の車イスが倒れて←まるで

サンダーバードの宇宙飛行士達が傾いて操縦する感じです

その次に 目の前にあります

 

箱型のBOXに そのまま入ります そして後部のふたが自動で

密閉となり箱の中より 一回一回きれいなお湯が入りまして

やがて.。o○(ブクブク)が始まります 何となく身体が温まり

 

ますが・・・・・・・ しかし しかし しげちゃんは旧式の機械浴

の方が大好きでーすニコニコニコニコニコニコ