♿のしげちゃんです。

 

 

昨日 お風呂でのこと←頭髪シャワー後のこと

しげ 「Kさん 右の耳に水入ったわー」

Kさん 即タオルで拭いてくれて 「後から綿ぼうで・・・・・」

 

しげはいろいろと想像しながら←嬉しい気持ち一杯

しかし湯ぶねの後のタオルと衣服のフォローはYさん担当

もちろん Yさんでも・・・・・OKニコニコラブ

 

テキパキテキパキ とにかく仕事が早いびっくり しげは耳の水の

すっかり忘れてしまいそうでしたが思い出し そばにいたYさんに

「耳に水が 入ったので・・・・」と お願いしました。

 

Yさんは即 ティッシュで耳の中を一搔き・・・・・

 

意外と汚れていたみたいウインクガーン笑い泣き