☆混合育児の記録はこちら


今日は保育園の入園準備で息子の服にお名前スタンプをペッタンしまくりました気合いピスケ

もうお名前スタンプ無しなんて考えられない笑い泣き私の字、残念なくらい汚いし…

買っといて本当に良かったですカナヘイきらきら


先日、保育園用にUNIQLOで息子の靴下を買い足しました。

UNIQLOでベビー靴下を買うのは初めてだったのですがこれがいい!カナヘイきらきら

何が良いってお名前スタンプを押しやすいんですよ~カナヘイうさぎ

履き口の部分を裏返した所が白くなっていて、記名する時とっても都合がいいんですカナヘイ花



これは家にあった別のメーカーの靴下を裏返したもの。↓



白い場所が無いので名前どこに書いたらいいんだろう状態ですあせる

UNIQLOの別の色の靴下。↓




6セット(1セット2足で590円)購入して全ての靴下が裏返した部分が白くなっていたのでスタンプしやすくて助かりましたカナヘイ花もちろん名前も見やすいです。

この白い部分が記名のためなのか謎ですが(多分別の理由??)、園用にUNIQLOベビーの靴下おすすめですとびだすうさぎ2