最初に言っておきますが、私ではありません爆笑爆笑爆笑


山仲間の結婚式に行ってきましたラブラブ

いや〜もう15歳差とは思えないほど幸せそうで、羨ましいぞ〜おねがいおねがいおねがい

幸せなお二人を見て、私も幸せになりました


いいですねぇラブラブラブ


結婚式というより山のオフ会のような感じでした照れ


やっぱりこれがないと爆笑爆笑爆笑


なぜかいつも山でやってるKポーズをすることに爆笑爆笑爆笑


サプライズケーキは山での一枚📷

素敵なサプライズですね


お料理も美味しかった




果てしなくついでくれるので、どこまでも飲めます爆笑爆笑爆笑




末長くお幸せにおねがいおねがいおねがい