早いもので、今年も半分ですおねがいおねがい

上半期は、父が亡くなり、そのあとコロナになり、追突事故にあい、新車が来て、もうはちゃめちゃでしたびっくりびっくりびっくり


ということで、色々大変だったから温泉にでもいって体を休めよう!とみんなで嬉野温泉に行ってきました爆笑爆笑爆笑


今日で閉館になるブーゲンビリアハウスへ

とっても綺麗でした


嬉野抹茶ソフト


今日のお宿、吉田屋さん

日本三大美人の湯!嬉野温泉、最高です


なんと!父には、とうもろこしご飯とお水が用意されていました。もうビックリ!!!!素晴らしい配慮に涙が出ました


前菜


抹茶ビール!爽やかで一気に飲めます


ごぼうとジャガイモの冷製スープ


お造りと鍋島の利酒!うまい!!!!


鱧のしゃぶしゃぶ



イチヂクの天ぷら!衝撃のうまさ!


佐賀牛!歯がいらないラブラブ


足湯に入りながら、抹茶カクテルとデザート


温泉と美味しいお料理に癒されましたおねがいおねがいおねがい

下半期も頑張るぞ