すっかりアップが遅くなりましたびっくりびっくりびっくり

ゴールデンウィークの後半は山三昧です。

父の看病で約4ヶ月ぶりの本格的な山です。


思い切って大分の山々に挑戦してきました。

九州百名山の三座を狙います。まずは、宇佐の田原山は


山深い


この地域はとにかく岩、岩、岩!

岩にしがみついて行きます


やったぁ〜


お花に癒されます


ほぼ垂直ですガーンガーンガーン


股覗き岩から景色を眺める爆笑爆笑爆笑


お次は、国東半島の中山仙境へ

無明橋、バリこわっ!!!!


念のためヘルメットかぶってます


鎖と岩の連続です


慎重に!丁寧に降ります


お次は、鹿嵐山へ

この山は雄山と雌山があります。

2つ登って鹿嵐山登頂




下山の途中に、大分の万里の長城と言われる絶景をみました。似てる?行ったことがないから分かりませんチューチューチュー


無事に三座ゲット!!!

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


さぁ〜お次は大分のグルメだおねがいおねがいおねがい