久々の家族旅行ですおねがいおねがい

まずは、阿蘇の大観峰へ

やっぱり阿蘇はいいですね


3人でウインクウインクウインク

お母さん元気にな〜れ照れ照れ照れ




そして、杖立温泉へ

ここはゴールデンウィークに河岸に鯉のぼりがあがるのが有名です。すごい!!!圧巻です


お昼は地獄蒸し!

食材を持ち込み、色々やってみました

何もつけなくても温泉の蒸しでほのかに塩味がついています。


さて、今宵の宿は「ひぜんや」

なんとホテルの中に大分県と熊本県の県境があります


かんぱ〜い!!!お父さんも一緒ですラブラブ


くぅ〜〜


バイキングなので、ついつい取りすぎてしまいました爆笑爆笑爆笑どんだけ〜


豊後牛とアンガス牛の食べ比べ!

バイキングのレベルを遥かに超えてます


さて、夜のライトアップへ

すごい!!!


3人で




朝ごはんも食べすぎた爆笑爆笑


パンケーキ、フレンチトーストはその場で焼いてくれます


帰りに馬刺しをテイクアウト

いや〜うますぎたぁラブラブラブ




食べて飲んで温泉に入って、楽しい旅でした照れ照れ照れ