「叶」


毎年恒例の一年を1文字で表してみました。

5月に九州最難関、大崩山に登頂!

7月に念願の北アルプス、槍ヶ岳に挑戦!登頂はできなかったけど、人生初の夢の北アルプスの山々に感動の連続でした。

私の夢が一つ叶いました😊

 

11月に父が入院し、ICUで生きるか死ぬかの一進一退を1ヶ月繰り返しました。

25年病院薬剤師をしていますが、こんな経験は初めてで、、、なんとしても父を私が救う!と腹を決め、必死で祈り、医師と相談しながらやっと一般病棟になることができました。


まだまだ先は長いですが、来年のミヤマキリシマの時期には父と一緒に見に行く!

この願いを叶えてみせる!!!

そんな「叶」な一年でした。


今日、大晦日の大荒れの宝満山に登ってきましたよ


なんと3号目に石窯ピザ屋さんができたと聞いたので寄ってみました。


石窯ピザ、とばり


なんとナポリからピザ釜を輸入したそうです。


うさぎ道にあるので、うさぎカップ?


本場のマルゲリータ


こちらのキノコと鶏肉のクリームピザも美味しかったおねがいおねがいおねがい


今日の食べっぷり爆笑爆笑爆笑


デザートのシフォンケーキ


久々の山に元気をいただきました。

今年も一年ありがとうございました。

みなさん、良いお年をお迎えくださいウインクウインク