今日は、6人で竈門神社から登ります。

かわいいカラーのマンホールを見つけましたよおねがい



ツルニンジン!別名をジイソバ


ミゾソバ、溝の近くになるぐらいどこにでも咲いているのでそう言うそうです。


ヤマホトトギス!仏様が座っているように見えるので、そういいます。


暑い


猫石と私!あら、それは猿のポーズでは?🤣


快晴


風が涼しいので好調です


ついたぁ〜


今日は手作り胡麻豆腐を作ってきました。皆さんに好評でしたよ


DAISOで買ったボロニアソーセージステーキ


上手く焼けるかな


バターライスの上に乗せて出来上がり!


うっまぁ〜


今日も楽しく美味しい山行でした。

最後は全員でありがとうございましたニコニコニコニコ