山から降りてきて、ちょっと涼みたいと男池に寄りましたおねがいおねがいやっぱり涼しい


ここ、お気に入りの大木


コンコンと湧き出る名水


もののけの世界ですね


さて、翌日は別府へ!

由布岳と飯盛が城


別府の鉄輪温泉にあるレストラン

ここ、10年ぐらい前からずっと行きたかったところなんですおねがいおねがい


安心院スパークリングで乾杯


前菜!生で食べられるカボチャが美味しかったラブ


地獄蒸しで蒸したパスタ!

チーズは地元湯布院のモツァレラです。もう美味しいのなんの!!!


地獄蒸しパン!生姜のパンでした


お口直しのヨモギのシャーベット!


メインは、豚の地獄蒸し


デザート、地獄蒸しプリン

トロトロで美味しいんです😋



別府駅に移動し、行きたかった雑貨屋さん!

セレクトベップさんへ


2階はマイケルリンのアートの世界


街中にもアートがいっぱい


このあともう一件、雑貨屋さんを巡り大満足

まだまだ旅は続く