山友さんから、月一宝満山を定例会で登ろう!とお誘いを受け、槍ヶ岳から帰ってきたばかりですが、行ってきました爆笑爆笑爆笑ほんと好きねぇ


7人でスタート


今日はかもしか新道を通ります


険しい道です


激登りのあとに


なぜかまた激降り


慎重に


山友さんが何やら水筒から出してます


ななななんと!アイスラブラブラブラブ暑さでバテたときにありがたいです


ランチタイム!今日はホットサンドを作ります


DAISOのホットサンドメーカー、軽くて使いやすい


でけた


山友さんからたくさんスイーツいただきました!お腹いっぱい


元気いっぱい


オリジナル月一宝満山Tシャツいただきました、ありがとうございましたウインクウインクウインク


みんなでパチリ

あぁ〜楽しかった!