今年の5月で甲状腺乳頭がんの手術をして2年になります。今日は2年目の定期検診です。採血と単純CTウインクウインク


病院へGO


TSHもT4もとても安定しており、いい数値でしたラブラブラブ




CTも何も映ってなく問題なしおねがいおねがいおねがい

よかったぁ〜


傷もとてもいい感じで回復していると褒めていただきました。



とても状態が安定しているので、今までの3ヶ月に一度の検診が4ヶ月に伸ばしてもらいましたラブやったぁ〜


さて、ご褒美にくじゅうへ

まだ桜が綺麗でしたよ


イチリンソウ


キスミレ


カタクリ


カタクリを一生懸命に撮っていたら、テレビ局の方から声をかけられインタビューされました。大分放送だから見れないのが残念😂



今日は天ぷら!たけのこ、チーズ、山でとったタラの芽



和食に合うワインとマリアージュ


エビ味噌鍋も作りました


こうやって元気に山に行けて美味しいものを食べれて本当に幸せだなぁおねがいおねがいおねがいと思いました。

さぁ〜がん3年生も頑張るぞ