昨日の日本戦ではありませんが、私にとって今日の受診は絶対に負けなれない試合でした爆笑爆笑


緊張の中、30分待たされて診察室に入ると、先生がいきなり


先生「結論から言うと、良性の平滑筋種でした」


の「ジスト(悪性)じゃないということですか?」


先生「はい!ま、この手の腫瘍はそんなに大きくはならないから問題ないです」


の「染色体検査はどうでしたか?」


先生「異常な染色体もなく、平滑筋腫に特有のデスミン陽性がでていたので、良性ですよ」


の「今後も経過観察は必要ですよね?」


先生「そうですね。一年に一度かかりつけ医に診てもらう程度で大丈夫です。今日でうちの病院は終了ですよ」


の「ややややったぁ〜〜ありがとうございます😊


先生「よかったですね」


今までなんだかしっくり来てなかった主治医とのやり取りが、最後の最後でやっと打ち解けることができた感じでした。


ということで、無罪放免!

ホッとしました。


帰りにご褒美パフェを食べてきましたよ!

博多駅のキャンベルアーリーでクリスマスパフェ!

ついでにスパークリングも!

というか、このパフェ、でかっ爆笑爆笑爆笑

美味しく頂きましたラブラブラブラブ