久々の受診です。

朝一の予約で9時に採血、1時間ほど待ちます。


採血のときに、看護師さんに

「ブログ読みましたおねがいとてもわかりやすくて、当院のこともよく書いて頂きありがとうございました」といきなり言われ、びっくり!!!!


まさかバレてるとは爆笑爆笑爆笑

なかなか患者目線で専門的なことを分かりやすく説明してるブログがないので、希少です!!!と褒めて頂きましたウインクウインクウインク嬉しいですね。


さて、採血の結果はこちら


TSHもT4もいい感じのところで安定してきました。そして、腫瘍マーカーとしてみるサイログロブンも少しずつ減ってきていて、先生もとてもいい経過だよ照れ照れ照れと褒めて頂きました。


槍には行けなかったけど、毎週宝満山を登って鍛錬していたことや九重の大船山に登った話をすると、先生は目をまんまるくして


「ほんとに元気だね。こんなに元気に回復する人は見たことない!」と言われました爆笑爆笑

「肌艶もいいし、栄養状態もいいし、職場がクラスターになっても感染しなかったのは、もともとすごい免疫力なんだろうね」と言われ、もうルンルンですラブラブラブ


傷はというと、こんな感じです。

もうほとんどわからなくてなり、真ん中の部分だけですね。


しっかり保湿をして日焼けしないように!とアドバイスを頂きました。保湿しないとニコニコニコニコ


今日は10月1日、日本酒の日

佐賀のお酒


福岡は糸島のお酒


岐阜のお酒


土瓶蒸し


松茸ーーーー!


ギンダラ


和牛








どれも美味しくて幸せでした。