2回目のアブレーションを4月にやってから、どれだけ成果があったか?病院受診です。


今日は採血だけ!

さぁー楽しみですおねがいおねがいおねがい

甲状腺ホルモンTSH、T4も安定していてオッケー!!!腫瘍マーカーとしてみるサイログロブリンは思ったほど下がってないけど、これはまぁーこんなもんでしょう。あと半年ぐらいしたらもっと下がっていくと思います。

注目は、2回目のアブレーションをやった4/13のTSHの値です。1回目は9/8でTSH7、4/13はTSH16でした。2回目の方がバッチリTSHが上がってるウインクウインクウインクヨード制限に慣れて上手になっていた証拠ですね。頑張った証があり嬉しかったです。


ヘマトクリットが少し高いのは???


主治医から『お酒が進んでるね爆笑爆笑お酒が好きな人は血が濃くなるからヘマトクリットが高くなるんだよ!ま、気にしなくていい範囲だけど、飲み過ぎには注意だよ!』


ドキッ!!!!

バレたか爆笑爆笑爆笑爆笑

はーい、ちゃんと休肝日を持つようにしますおねがい

次は3ヶ月ね!採血とエコーだから照れ照れ

はーい!頑張りまーす♪


さて、頑張ったご褒美は、お寿司ランチ


いや、だから飲み過ぎには注意だよ照れ照れ

福岡の利酒セット


あららら


うま〜


右上のきびなごのお寿司が美味しかった


サンマの炙り、最高!!!

これに茶碗蒸しとデザートがついて980円!やすっ!!!


さて、お次はマリトッツオを全国に広げたアダムダコタンさんへ


美味しそうなパンが並びます


どれにしょうかな?


迷う、、、、


先日、思わずポチってしまった赤ワイン12本セット爆笑爆笑爆笑今日はどれを飲もうかな?


パンとおつまみでワイン会!!!

赤ワインは、三冠金賞のシャトーベルヴュークラリブ2020を飲みました。スパイシーでいて完熟ベリーの余韻もあり、とても美味しかったです。