今日は病気とは無関係なネタをウインク


DAISOでいいもの発見


前回のアイソトープ治療で持っていた方がいいアイテムにあげていたゴミ袋!

私はこれを持って行きました。これ、普通に使うのにもいい感じです



開くとこんな感じ



ひもをキュっとするとゴミ袋になります。普通のゴミ箱にはSサイズがマッチします。私も病院にはSサイズをもっていきました。




マスク肌荒れに良さそうなアイテム

細かい霧のような水がでます



こんな感じ

私はメイク落としをつけてこのキリをあててメイクを優しく落としています



お次は、山でもキャンプでも使えそうなアイテム!コーヒーメーカーカップセット!




カップが二つ付いています



あけるとこんな感じ

コーヒーミル付き

山でもキャンプでも入院中でも挽きたてコーヒーが飲めるかも爆笑爆笑