どうも!うずらですウシシ

あれ?前回書いた大福ベッドの記事が消えているガーン何故?




今日の一枚目の写真は、わたしが仕事に行く寸前の写真です。「今日もお仕事頑張ってね❣️」って大福が言っていますねぇ。


間違っても「また行くの?」ではないですからねニヤニヤ





あっという間にクリスマスが過ぎ、まさに年末。毎日忙し過ぎて目が回りそうです滝汗




大福は相変わらずとっても元気!



最近寒過ぎて長距離のお散歩がしんどいので、おもちゃでストレス解消をしてもらっています。



ぬいぐるみの手足がながーーい。福の鼻もながーーい。






あっという間に腹綿出ますけど真顔


毎日緊急オペです。





さてさてさて


やっと、本日のタイトル

今年1番嬉しかった事とは?





福が




人に甘えてこない




この福が!



不満があると


いっつも怖い顔して

睨んでくる



この福が!!



なんと!




はじめて!




私の太ももに

頭を乗せて!





寝てくれました‼️





めっちゃ!

嬉しかったー❣️爆笑





時間にして5分くらい?

だったんですけど(笑)

一瞬ちゃんと寝てました照れ





やっーーと心を

許してくれたのね❤️






あら、かわいい飛び出すハート

たまにはこんな顔もするのよん


ひざまくら寝。またお願いしますね爆笑





君は毎日ジャマになるほどありがとう!

(これは夫の足)