おはようございます!

うずらですウシシ




うちの仔記念日!

㊗️4年



我が家へやってきた

11月15日🤗


生後1ヶ月半


初日から堂々としていた福(笑)


怯えまくっていた大ニヤニヤ



でも生まれた時から一緒のふたり、寂しいと夜泣きする事はなかった照れ





大は福が持っているものをすぐ横取り。



先に懐いてくれたのは大。

今もとにかく甘えん坊。おもちゃで遊ぶより誰かににくっついているのが好き。



なかなか懐いてくれなかった福

今でも甘え下手。天邪鬼で、かまってちゃんな福。私が他の犬を触ると怒るね(笑)



寝ている時は天使(笑)






生後6ヶ月


1歳の誕生日



病気もなくスクスク大きくなってくれて、ありがとうおねがい


パピーの頃は大福に振り回されっぱなしの毎日でしたがゲッソリ


4年たった今はすっかり落ち着いた生活になりましたニコニコ



最近の日常動画


大くん、福ちゃんの匂い

嗅ぎすぎですよ指差し



俊敏な福

おっとりな大



性格の全く違うふたりとの楽しい生活は、毎日笑顔が絶えません爆笑




君たちは

かーちゃんの

生きがいだよウシシ