どうも!うずらですウシシ



先日、夫と車で出かけた時の事。



ソフトクリームが食べたくなったので、「ミニストップがあったら寄って」と言いました。



駐車場に車を停めて私1人で店内へ。



レジで「ソフトクリームのバニラをカップで1つ下さい」と注文。


アジア人系外国人っぽい

店員さん



真顔で

「アリマセン」真顔




「え?」



お店を見渡すと何だか雰囲気が違う。「ごめんなさい」と店を出て外の看板を見ると




デイリーヤマザキ



ちーん絶望

 


気付かないかーちゃんも、ねえ。




犬あたまビーグル犬あたま



先日、お店でシャンプーした福。隣にある室内ドッグランでちょっとお遊び。


と言っても匂いを嗅いで歩くだけ真顔




フォトスポットパネルがありました。




上手に撮れるかな?

 


パシャリ

翼が生えたわー指差し


なかなか

いいじゃない



もう一枚



福、笑ってー!



パシャリ

なんだか笑顔が怖いわニヤニヤ




パシャリ


んー。盛れてはいない?




お留守番でしたよ



今度は大も撮りに行こうねニヤニヤ