大くん、福ちゃん

❣️4歳になりました❣️



いやー!早いですねえ泣き笑い




最近はとても平和に

過ごしています。



と言っても



福は相変わらず

他のわんこに鬼の形相を

見せつけており



大も相変わらず

色んな物にビビり倒しの



それはそれは

ハラハラドキドキの

楽しいお散歩の毎日で

ございます❣️




日常動画

大は遊びたくて、福の背中に噛みつきますが、福は外を警戒してそれどころではありません。



(福ちゃん、クッションは踏み潰す物じゃないのよ。)




そういえば、

変わったこと

ありました。



動画でもお分かりの通り

ふたりとも随分

大きくなりまして、、、




なんと

大福ともに


20キロを超えて

しまいましたー笑い泣き




流石に太り過ぎです。はい滝汗




ボクは毛が多いから太ってみえるだけだってばぁ。



見た目はそうだけどね

数字は嘘をつかないのよ真顔



私は大型犬だからいいのよ。



あなたも中型犬ですから!凝視




よその仔たちは

「夏バテで食欲なくて。」

とか言う仔が多いのに

君たちはモリモリモリモリ…



育ちすぎです





かーちゃんが暑いからって、お散歩サボったからじゃないかー!



あら、珍しく大がご立腹



はい。

ごめんなさい🙏



でも、大はすぐ帰る

って言うくせに知らんぷり



やっと涼しくなってきたので

お散歩頑張ります



少しづつダイエットしようね!




みんなも4歳おめでとう❣️