おひさしぶりです!

うずらです笑い泣き



春から私の仕事の環境が変わって、忙しくなりました。



以前は深夜にブログを書いて、寝るのは深夜1時頃。睡眠時間は4〜5時間。



このままじゃいけない!寝る前にブログを見たり書いたりするのはやめよう!と思ったらブログが書けなくなりました悲しい



そしてしばらく書けずにいたら、ブログの書き方をすっかり忘れてしまいまして滝汗



そんなある日



涼しい地方からお届け物2つも届いたポーン



1つは

嬬恋から夏野菜🌽🍅


色鮮やかな新鮮なお野菜がいっぱーい!

箱を開けたら嬬恋の涼しい空気がひんやり!

あっ、クール便でのお届けでした指差し



わーい!わーい❣️




もう1つは

札幌から夕張メロ〜ン🍈❣️

でっか〜い



箱を開けた途端、甘ーい香りがお部屋に充満!大福には香りが強すぎたみたいで、くしゃみを連発(笑)



わーいわーい❣️



私を気遣ってくれる心優しいブロ友さん達からのプレゼント。




ありがとうございます!



ご心配を

おかけしました🙇‍♀️



大福も私も

ついでに、

とーちゃんも元気です!




元気だよー!


たまには笑顔も見せるのよ。



早速、嬬恋名産のキャベツを大福が実食



嬬恋キャベツは水分たっぷりでシャッキシャキ!甘くてうまうま!


大は野菜嫌いでいつもは渋々食べるのに、嬬恋キャベツはこんなにも美味しそう!


違いのわかる男だねぇ指差し



お次は夕張メロン!


こんなに香りの強いメロンを食べるのは初めての大福。ゆっくり味わって完食!


お互いをチラチラ見ながら食べるよね(笑)


甘かったねーデレデレ




大満足のふたり



ご馳走様でした!


お礼は大福がすると言っているので、ぜひぜひ遊びに来てくださーい❣️ 



ホントに来てね!私は本気よ!
福より



とーちゃんは座布団じゃないぞ