どうも!

うずらですウシシ




福は私に遊んでもらいたい時、私の顔ジーーと見た後、おもちゃ入れをチラッ。

私が無視すると、またジーっと見てチラッ。




はいはい。わかりましたよー知らんぷり



とにかくボール遊びが大好き。


※注意 音声あり(60秒)

このボールキャッチはエンドレス。


でも、いくら若くても腰に負担がかかりそう。ほどほどにしなきゃね知らんぷり



そしてそれを黙ってじっと見ている大。

ボール遊びが羨ましいのはなく、福が私を独占している事にやきもちを焼きます。




大はただただ甘えたい君。




朝からコレです。


※注意 小音声あり(42秒)


こちらもエンドレス。

爪が痛いってばちょっと不満




タイプが違う、かまってちゃん達。


どっちも可愛い(笑)




福の怒り顔ががジワる。