ご無沙汰しております!

珍しい時間にこんばんは

うずらですウシシ




ちょっと環境に変化があって

ブログが書けませんでしたショック




ですが

家族みな元気です!




特に元気なこのお二方


キッチンに来ておやつの催促はやめてください真顔





最近

嬉しい変化がありました!




以前から

大に対してあたりが強い福




福がくつろいでいる時、大のしっぽが少しでも福の体に触れると「ウーーー!ムキー」と怒ります。




それが最近お尻をしつこく嗅いでも怒らない!



そして、福は大のそばで

寝ることはしなかったのですが




なんと

この近さで寝ている!


お互いの顔がこんなに

近くにあるのに

福が熟睡している!



感動笑い泣き



成犬になってから

始めてみる光景でした!



もっともっと

仲良くなーれ爆笑


時と場合によりますグラサン