おはようございます!

うずらですウシシ



1日遅れですが

メリークリスマス❣️🎄



皆さま美味しいケーキ

召し上がりましたか?🤗



我が家ではゴディバのプリンを買ってみました!


見て、この小ささ!ゲラゲラ


まぁ、私の手が大きいんですけど。


福なら丸飲みできそうだよねぇ。

(写真ボケちゃった)

私が美味しくぺろっと頂きましたウシシ


 


大福には、プレスガムといつもよりちょっとだけお高い鶏肉(笑)と、オモチャをプレゼント🎁


このオモチャ



実は大福が我が家に来る時、1番初めに用意したオモチャと同じ物ウシシ



3年前はふたりの顔より大きかったオモチャ。毎日引っ張りっこしていたねぇ❣️


※注意 音声あり(30秒)




最近じゃ、おもちゃを引っ張りっこする事は無くなってしまったぶー

そしてガッツリ、ガブガブ!

鼻にシワがやってるってば滝汗


無表情でモグモグ


※注意 音声あり(18秒)

も、もうちょっと優しくさっ、楽しそうにさっニヤニヤ



ある意味楽しいのかな?滝汗



おかしいな。。

懐かしく浸る予定だったのになニヤニヤ