おはようございます!

うずらですウシシ



クリスマスまであと1週間


いやー!早いー!泣き笑い


毎年恒例のタペストリー。

これを飾るだけで、部屋の雰囲気がガラッと変わるわぁ🎄



カメラ目線がお得意ね指差し



もう一つの小さいタペストリー。

去年は壁にピンで留めただけでした。



この小さなタペストリーを簡単DIY!




早速出来上がりがこちら!



タペストリーハンガー指差し


材料は細長い板と、麻紐だけ。

我が家の場合、余り物で出来ました!


麻紐で結んで


ホッチキスを壁打ちする要領でパチンパチン!



なんて簡単ニコニコ





だから、今日は大が主役じゃないんだってば指差し



それと大福ハウスの座布団も、暖かいカバーを作ったよ!


またまた敷布団マットをリメイク。長座布団サイズなので110㎝✖️60㎝(意外と大きいでしょ?)


裏はこんな感じ

片方だけ折り返して縫って座布団を差し込み、反対側はゴムで引っ掛かるだけ。取り外し楽ちん!



これで暖かいクリスマスを迎えられるね❣️


サンタさん、いっぱいお肉🍖ください❗️



願いは叶うかな?指差し