福の耳はどうなってるのかな?



おはようございます。

うずらですウシシ




近くのお寺のイチョウの紅葉は他に比べていつも遅く、まだこんなに綺麗です。


あれ?

あなたはだあれ?


私に決まってるでしょ?ニコ


後ろ姿が大にそっくりだったんだもん知らんぷり




綺麗な黄色い絨毯。

福はひたすら引っ張りあっちクンクン、こっちクンクン。


落ち葉の上をカサカサカサカサ


やっぱりアスファルトを散歩するより楽しそうだねニコニコ




僕もお寺大好き


このお寺に来るとお友達とたくさん会えるしねニコニコ



でも朝晩だいぶ冷え込んできたから、長時間のお散歩は控えたいなぁ予防


僕は寒くないです


大の毛はあったかそうだもんね知らんぷり


福は寒がりだからまん丸指差し



皆さんも風邪に気をつけて、あったかくしてお散歩しましょうねウシシ