おはようございます!

うずらですウシシ



やっとソファーカバー

完成しました!


(夏に買ったソファー。カバーの出来上がりが冬だなんてね。)



モデルさん達、真顔はやめてくださいね。今日の主役はソファーよ知らんぷり




赤いのは椅子用の生地をネット購入しました。

でも生地の値段の高さに驚いたの。50㎝の単価かと思ったら、10㎝の金額だったわ滝汗 (幅140㎝)



グレーの座面は、ホームセンターでセール品だった敷布団用のパッドをリメイク!


湾曲部分が少し手こずったけど、なかなか良い出来👌(縫い目はガタガタだけどね指差し



大福もすっかりお気に入りのふっかふかソファーになりました





なので、絶対に破らないでくださいね!真顔


どうする?


こらこらちょっと不満





おまけ動画

※注意 音声あり(55秒)


大に付き合わされることにご立腹の福はストレスあくびすぐにハウスしたのに褒め忘れちゃった。ごめんね笑い泣き


この後、ご褒美のおやつ🍠をあげましたニコニコ