みるちゃんは、福ニコニコ

ぽんたくんは、大爆笑



3年前の今日

正式譲渡!



ウチの仔になりましたおねがい



あんなに小さかった大福が、こーんなに大きくなるなんて爆笑


大は相変わらずビビリで甘えん坊。わん友ママさんがしゃがむと膝の上に座る、母性本能をくすぐるあざとい男子に成長ニヤリ



福は相変わらず、他犬には本能剥き出し。わん友ママさんに会うと体をクネクネ全身で喜びを表現する、ツンデレハンサム女子に成長チュー



あっという間に3年経ちました!



こんなに可愛くて面白い

姉弟わんことの暮らし



大きな声で言いたい!



あーー!

幸せ❣️爆笑




もーー!

大好き❣️爆笑


早くおさんぽ!


ボクはまだいいでーす。



かーちゃんの愛を受け止めてよおーっ!





おまけ動画

くっつき虫の取り方

もちこさんへの動画となっております。


やってみてねー🤗