おはようございます!

やっと秋の花粉症も楽になってきた、うずらですウシシ



最近の我が家のリビングの変化に、気がついたマニアな方はいますか?



この写真とか


この写真とか


そうです!


ソファーを買い替えましたニコニコ



旧ソファーは大福と成長と共に変化した思い出たっぷりのソファーだけれど、大福が大きくなりすぎて家族全員で一緒に座れなかったのよね。






懐かしい大福とソファーの変化をどうぞご覧ください。





ホントに懐かしい泣き笑い



夏休みにふらっと立ち寄ったアウトレットの家具屋さんで、一目惚れをしてしまったソファー。



最近の大福はすっかり落ち着いて、破壊はしなくなったから、買い替えても大丈夫なはず!



思い切って買っちゃいました爆笑

(なんと80%OFF!)



しばらくクンクンして

すぐ気に入ってこの笑顔

あーら、かわいいラブ



でも、このまま使うのは流石に危険なので・・・



はい。この通り(笑)


有る布でぐるぐる巻きニヤニヤ

クッション全撤去!


生活感溢れるオンボロソファーに早変わり(まぁ、しゃーない。)



クリスマスに向けて、もうちょっとおしゃれなカバーを作ろうと思いますニコニコ



もう破壊はしないでね!ニヤニヤ