おはようございます!

やっと体調全回復したうずらですウシシ


いやー長かった予防




昨夜の皆既月食

とっても綺麗でしたね!



ちょうど散歩時間だったので、ゆっくりお月様を見ながらお散歩できました。



ただし、普段より他のわんこ散歩も多く福の敵を避けながらでしたが。



ま、通常営業ですけれどもニヤニヤ



それでも撮れたよ皆既月食



欠け始めたかわいいお月さま💕



え?お月さまより、福の鼻の穴が気になるって?



しょうがないですねぇ、誰かさんの為のサービスシャットショットですよ指差し




素敵な穴だわ飛び出すハート



ちなみに大の散歩の頃



見えるかな?



わんこ友達とみんなでワイワイ見ながらの、楽しい皆既月食散歩となりました。



赤いお月さま幻想的でしたねウシシ





と、終わろうと思いましたが、もう一回見たいというマニアの方へ。





夢に出てきても責任は負いませんので、悪しからず指差し