おはようございます!

ケーキより芋が好き

うずらですウシシ



やっとコロナ後遺症の倦怠感が和らいできました。ですが最近の寒暖差がこたえます。予防





最近私が中二階で寝る様になってから、大が階段を登る様になってしまいました。




大、階段降りられないでしょ!

登ってきちゃだめよちょっと不満




甘えにくる大はとっても可愛いのだけれど、現在17.5キロ。力持ちの私でも階段抱っこはちょっとしんどい。



ブロ友のバグさん家のシゲちゃんも同じく階段が降りられない中型犬指差しお互いに足腰には気をつけましょうね!




しかも、私が1階に居る時にも階段を登る様になったの。なぜ?真顔


福は階段を登ってはいけない事を理解しているので、ルール違反をしている大にご立腹ムキー



階段は6段しかないんだから

頑張って降りてきて下さいちょっと不満


※注意 音声あり(54秒)


ビビリの困ったくんです知らんぷり



抱っこをすると目線が高くなって、大の恐怖心は倍増。前足に力が入って私の肩に爪が食い込みます。(イテテッ)



怖いなら登らなきゃいいのに知らんぷり


階段を降りて大を床に下ろすと、福は大に飛びついて「ガルルルッーー!」っと叱りつけますムキー


ルール違反は許さない。