おはようございます

うずらですウシシ




また1週間以上

更新も訪問もできませんでした。




実は前回の記事を書いた日の夜




発熱してましたー!




濃厚接触者6日目に

コロナ感染 笑い泣き




まさかですよ。

ホントに笑い泣き




高熱は出ませんでしたが

3日間微熱が上がったり下がったり、ものすごい喉の痛みと鼻詰まり。




噂通り、まさに風邪の症状。




普通の風邪の違ったのは倦怠感。

ものすごーくだるいんです。



熱がさがっても立っていられない。

何もできない。



きつかった悲しい



夫はあっという間に回復して仕事復帰。

もちろん大福の散歩と夕飯の買い出しはお願いしました。



そして私が和室で寝ている事をいいことに、一階を完全フリーにして大福と一緒に夜寝ている!むかつき



とうとうベッドが毛だらけ


とほほ。。、予防



私は昨日からやっと普通に動けるようになりました。

少しずつ日常生活に戻れる様に頑張ります。




結局2週間以上も会社を休んでしまった

あー会社に行きずらい。予防




こらこら。怖いこと言わないでね真顔