おはようございます

うずらですウシシ



ようやく忙しい峠は超えました!

そして急に暇になりました真顔

さて、なぜでしょう?

(この話はまた今度🙏)




前回のパピー写真は

大福の譲渡会の時でした🤗



生後約1ヶ月半です



どれが大で、どれが福か

お分かりになりましたか⁉️




正解は





でしたウシシ



皆さん当たりましたか?




この頃から性格は

変わらないようでして



大はのんびりと1人蚊帳の外でぽてっとしていてにやり



福は、写っていないもう一頭の上に乗っかっています!その仔の前足はバンザイ状態ですがな滝汗




この時から、1番喧嘩を売っていたのは福でしたからねー!笑い泣き



「三つ子の魂百まで」



ことわざ通りスクスクと成長しております泣き笑い



※注意 音声あり(25秒)


大のボールを狙う福。

見せびらかす大。


他にもボールは沢山あるってばぼけー