7月2日に感染したコロナのせいで
ものすごく髪が抜け
感染前の半分くらいになってしまいましたタラー

気分が落ちまくってて
なかなか投稿する気にならなくて
こんなに空けてしまったアセアセ


コロナ後の抜け毛が多くなったころから
なんと生理も無くなってしまい
今3ヶ月経過しています

生理なんて無い方がいい!
って思ってたけど
実際なくなると不安でしょうがないショボーン
いよいよ更年期かな

友達に勧められて
婦人科へ

もしかして
抜け毛もホルモンのせい?!
時期が同じなだけに
考えてしまいます口笛


そこでは
ピルとかの服薬ではなく
塗り薬を処方されました



エストロジオール
っていいます
昨日から塗り始め
今日で2日目
無事生理が来るのだろうか
乞うご期待キラキラ


ちなみにエクエルは飲んでましたが
この効果を知るために一旦ストップしますアセアセ